ここから本文です

はるやまのハガキで(本状をご持参でクリアファイルプレゼント)と書いているので...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1117:25:41

はるやまのハガキで(本状をご持参でクリアファイルプレゼント)と書いているのですが何も買わずにクリアファイルだけ貰うのはいけないですか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1117:28:55

別に構わないですよ。
今回買わなくてもいつまた顧客になって呉れるか分からない
んですから当然喜んで粗品は呉れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aur********さん

2018/3/1122:45:57

重罪ではありませんが、試食だけして何も買わないのと同じことです。