ここから本文です

ノートンインターネットセキュリティについて質問があります。

mas********さん

2018/3/1118:14:30

ノートンインターネットセキュリティについて質問があります。

私は、セキュリティソフトにノートンを使っているのですが、インターネットブラウザのchromeを使っていた際に、ネット小説を読んでいたのですが、別タブが開いて、identitysafe.norton.comのサイトが開いたり、デスクトップに勝手にショートカットができていたり、アイコンをクリックしていないのに、ノートンの「保護されています。」のメイン画面が出たり、一番聞きたいのが、インストール日時が、2016/5月だったのが、2018/3/11になっていて、少し怖くなりました。

同じことがあった方、この症状というか現象に心当たりがある方などに教えてほしいのですが、
これは、普通のことで、正常だと思っていいのでしょうか?

ノートンのサイトに直接問い合わせないのは、なんだか怖いのと、自分の早とちりだといけないと思いまして、ネット検索もしてみましたが、ワードが悪いのか、引っかかりませんでした。

お手数とは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/3/1811:32:50

ノートンのアップデート自動更新にチエックが入っていませんか。

ノートンソフトを一度削除して再度インストールしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノートンセキュリティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる