スプリングSでハッピーグリンでハッピーになりたいんですが どうですか?

スプリングSでハッピーグリンでハッピーになりたいんですが どうですか?

競馬30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今日の若葉で大凹みでしたので明日はハッピーグリン◎◎グリグリで勝負です ハッピーになりましょう

その他の回答(1件)

0

ハッピーグリン のお父さんは、ローエングリン。 ローエングリンのお母さんは、カーリング。 銅メダルならとれるかな? 北海道から来るんだしね。