ここから本文です

2018年以降、ビットコインは最高値いくらまで行くと思いますか?

ame********さん

2018/3/1120:12:42

2018年以降、ビットコインは最高値いくらまで行くと思いますか?

私は2018年に関しては1月の200万円超えが今年の最高で、これから夏ごろまでは下降傾向で、夏ごろから回復し、年末には120万円程度まで回復すると思います。
【私の予想=2018年の今後は130万円程度が最高値】

2019年は、そのまま順調に伸び続け、一度も100万円を下回ることなく、200万円まで伸びると思います。
【私の予想=2019年は200万円程度が最高値】

2020年、東京オリンピックの年ですが、この年も順調に伸びると予想します。最高で350万円まで行くと思います。
【私の予想=2020年は350万円程度が最高値】

2021年、仮想通貨の盛り上がりが世界的に落ち着いてきて、最高値は年初めの300万円台後半ですが、年末には250万円程度まで下落すると予想します。
【私の予想=2021年は380万円程度が最高値】


このあたりまで予想してみました。みなさんの予想も教えてください。

2022年までに1000万円超えるという予想をする人もいるようです。

閲覧数:
655
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/3/1206:07:30

2020は確か半減期が来るはずですので、マイニングの採掘量が減ります
相対的に供給量が減ることになりますので値段はそこで跳ね上がるかなと思います

2020は確か半減期が来るはずですので、マイニングの採掘量が減ります...

質問した人からのコメント

2018/3/12 11:15:24

やっぱり上がりますよね。

「以降とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/3/1207:24:29

最終的には泡となり消えるでしょう。

yum********さん

2018/3/1207:07:21

上がっても160万が限界だと思うよ

160万も上がるのかも疑問だけど

そもそも何にを根拠に上がるのと聞きたいね

過剰な妄想から240万まで上がったけど!

仮想通貨取引所も増え取り扱う仮想通貨も増えている

BTCである必要なんて既に無い

長期的に考えると分散されて下がる可能性の方が高いと思うけど

har********さん

2018/3/1120:47:54

半値八掛け二割引!!!

天井を付けた後下落局面に入った時に、底の水準を判断する目安とされる相場の格言。

高値×0.5×0.8×0.8=0.32で1/3程度まで下げるというもの。

特に根拠はなく、その昔大阪の薬問屋や繊維問屋で、品物が売れない時の値引きの目安にされていたと言われており、その語呂の良さなどから相場でも使われ始めたとされる。