ここから本文です

コーディネート教えてください。 トップス→濃いめのグレーニット →黒のロング...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1120:12:54

コーディネート教えてください。

トップス→濃いめのグレーニット
→黒のロングコート(膝の少し上)
ストッキングに黒い低めのヒール

ここまでは決めているのですが、ボト

ムスをどうしようかと悩んでいます。全体的に暗いのでボトムスは少し明るめの物を履きたいのですが、、、。できればスカートで何が合うのか是非教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/3/1121:35:20

ライムグリーンや水色などのスカートはどうですか?
濃いグレーと黒、どちらにも相性がいいと思いますし、ポイントになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/3/1120:56:28

イエローや明るいラベンダー色のフレアスカートが合いそうだと思いました。

gh1********さん

2018/3/1120:16:52

明るいオレンジ色の膝丈スカートが思い浮かびました。