ここから本文です

肌の色を変える事=無理ですよね!? 良く、皮膚科などで美白になるようにビタミ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1120:52:21

肌の色を変える事=無理ですよね!?

良く、皮膚科などで美白になるようにビタミン注射とか、美容皮膚科で美白になるなど宣伝で書いてますが、所詮、生まれ持ったオ〜クル系の強い肌が、色白

になるなど、あり得ないと思うのですがどう感じますか?

それとも、大金&手をかければ、多少変化があるのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2018/3/1120:57:55

なぜ、せっかくの健康的な個性を生かそうと思わないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/3/1321:17:07

メイクで白くもなれるかと。私は決して色白ではないですが下地で真っ白+明るめオークルで色白に思ってる友人もいました。

kua********さん

2018/3/1318:49:17

結論から言わせてもらうと、生まれ持った肌よりも白くなることは可能です。

ハイドロキノンはご存知でしょうか?
肌の漂白剤とも呼ばれ、メラニンの生成を抑えます。
「ハイドロキノン黒人」などと検索して頂ければ分かりますが、かなりの効果です。
その分、リスクも大きく、発ガン性物質や多くの副作用を持ちます。
最近は、日本でも広く普及してきました。

ビタミン注射や紫外線対策は生まれ持った肌色よりは白くはなりません。
これらで色白になった人は、元から色白で、日に焼けて黒くなっていた人です。

bea********さん

2018/3/1120:54:32

数年全く日に焼けなければ白くなります。