ここから本文です

1回位結婚した方が良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1120:58:13

1回位結婚した方が良いと思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/3/1121:00:44

人生は一度です。結婚は人生を最も大きく変える事が出来る時です。人は明日も生きていると信じていますが、人生一寸先が闇です。やらない事で後悔してはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2018/3/1121:00:35

結婚自体は恋愛や同棲の延長上であって、結婚したらどうのこうのってこともないですが、子供は作ってみた方がいいんじゃないですかね