ここから本文です

大学受験について。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:06:47

大学受験について。

入学金と前期授業料のため75万がいり
親が自己破綻や税金滞納してるため
国の教育ローンどころか
民間、市町村からのローンでさえ支援されない状況になってます。

消費者金融さえも通りませんか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/3/1121:13:04

消費者金融「さえ」ではなく
消費者金融が一番通りませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/3/1121:59:58

親御さんのスペックが最悪過ぎて、少なくとも日本国では審査の俎上にも乗りません。

gcr********さん

2018/3/1121:31:06

いつまでに必要なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1121:08:13

消費者金融もとおりません