ここから本文です

稲村亜美さんがたくさんの野球球児の中学生に襲われました

アバター

ID非公開さん

2018/3/1122:21:23

稲村亜美さんがたくさんの野球球児の中学生に襲われました

稲村亜美が大丈夫ですとツイッターでツイートしていいてそれを神対応とか言ってるけどそれは表面的に言ってるだけで内面的には違うことを考えてるかもしれない
というかあれ性犯罪ですよね?
とても辛いおもいしたとおもいますよ
男性は女性が性暴力について非常に怖がっていることを全然知らない
中学生でも性暴力は許されません

当然中学生を共謀罪で芋づる方式で逮捕すべきでは

閲覧数:
3,277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2018/3/1209:00:23

運営側の責任も問われるべきだと思うし
有耶無耶にすべき問題ではないですね。

ちょっとこちらから質問してすいませんが、
よろしければ返信をお願いします。

あなたはこの件を取り上げているテレビを見ましたか?
もし見たのなら、その番組を教えて下さい。
もし、色々ワイドショーなども見たけど、この件が
扱われているのを全然見ないとしたら、ワイドショーで
扱わない理由は何だと考えますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1209:08:52

    見ていません
    理由としては
    ①単に当方が知らないだけ
    ②モリトモ、米朝首脳会談なので
    忙しくて取り上げない
    ③そこまで問題だとテレビは思ってない

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2018/3/1421:26:16

http://koku-byakunews.com/archives/15191
https://twitter.com/CryptoWorld91/status/973784058869272576

ここにすべてがかかれてあります。
本当にひどいですね。
普通に逮捕モノです。
なぜ警察は動いていないのか怠慢です。

tar********さん

2018/3/1306:51:34

テレビは俺は他局見てるが今朝やってるフジのめざましの
新聞の番組表に出てる。

ちょっと動画見たが稲村、直後にマイクで
喋ってたみたいでいいんじゃね?

確かに神対応と言われたい為の言動か知らんが。

y_t********さん

2018/3/1212:33:08

全試合中止等、自分たちがしてしまった事の重大さを

わからせる必要がありますね。

関わってない子達の方が多そうですが、全員に罰が与えられていいと思います。

このまま注意だけで終わってしまったら
全国どこでも同じようなことが起きますし、それが注意だけで許されるなら

中学生たちはみんなすると思います。

稲村は事件を大きくしないようですが・・


先頭に居たやつら一人ずつ探してみたい・・という思いもあります。