ここから本文です

ダイソンの掃除機の関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:20:52

ダイソンの掃除機の関して質問です。

今、V7 fluffy の購入を考えています。
それとは別に、布団クリーナーの
V7 Mattress も買おうかと思うのですが、
両方買うのは意味がないですか?

アレルギー体質なので
ハウスダストを取るのに特化した
布団クリーナーが欲しいと思っています。

閲覧数:
1,042
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/3/1212:10:15

ダイソンV8を公式ホームページにて購入しました。布団クリーナーや車の中の掃除など色々ついていますが丁度キャンペーンで割とお安く購入出来ましたけど本当に必要なアタッチメントを足してみて値段が安い方を購入されたらいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソン v7 fluffy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2018/3/1412:19:57

同じ物を買っても意味が無いですよそれよりもV8にした方がいいです。
v7はノーマルの吸引力が弱いのと、ミニモーターヘッドに毛が連続して着いているのはV8のみです。
V8フラッフィープラスを購入して下さい。

aki********さん

2018/3/1123:23:00

両方買う意味はないです。
布団用アタッチメントがあります。
これを購入すればいいと思います