ここから本文です

音ゲーでこれは目押しなりますか? ちなみに音ゲーではdeemoとガルパをやっていま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1200:08:32

音ゲーでこれは目押しなりますか?
ちなみに音ゲーではdeemoとガルパをやっています。
ガルパプレイ時に黒い線の部分でノーツを判断して叩いています。赤い部分は隠しています。(サドゥン)
目押

しで叩くのとリズムに乗って叩く違いがよくわかっていないバカなので教えてください。余談ですがうまい人はノーツが出るとこを見るとどこかで見たのでやってみたらボロボロでした。
もしノーツの出所を見たほうがいいなら今のプレイは直したほうがいいですか?

ガルパプレイ,ノーツ,目押し,サドゥン,音ゲー,レーンカバー,縛りプレイ

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1210:00:42

試しに音をきっても精度が変わらないのであれば目押しですね。まあ、上の方を見ているのであればおそらくリズムに乗って叩いていると思います。
見る場所に関しては人によりますが、自分はどこを見るとかではなく、画面全体を見るようにしています。いろんなゲームで言えることですが、画面を点ではなく面で見ることが出来ると上達しやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 16:42:18

ありがとうございます

おとを切ると精度が悪くなったので一応リズムに乗れてるのかなと思います

教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/3/1200:37:04

スピードは遅めですかね?遅いのならレーンカバーの意味をなしているのでそのままで大丈夫です。
早めならばただの縛りプレイにしかならないので直したほうがいいですね。