ここから本文です

乃木坂工事中に出演してる生駒里奈の顔と首に赤いアザが一杯ありましたが蕁麻疹で...

tik********さん

2018/3/1200:23:50

乃木坂工事中に出演してる生駒里奈の顔と首に赤いアザが一杯ありましたが蕁麻疹でしょうか?

閲覧数:
4,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/1305:55:23

ストレスによるものです。

以前は口内炎がひどかったみたいだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2018/3/1223:00:28

顔が赤面しているのではないでしょうか?
髪の毛の下の左頬を中心にみられました。
腫れているでも、紅斑っぽくもなく、薄ピンクの
きれいな感じでしたよ

miy********さん

2018/3/1200:59:51

そうだと思います。
はしかや帯状疱疹なら休んでると思います。