ここから本文です

最近メダルゲームにはまった者です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1204:48:55

最近メダルゲームにはまった者です。

アラビアンジュエルの立ち回りがいまいちわかりません。プレイしている店もラウン○ワンとだけあって設定がいいとはいえない感じです。低設定でもアラビアンジュエルはメダルを増やす方法はあるのですか?それとも諦めた方がいいですか?

追記
その店にはもう10回以上行っていますがオートモードになっている人は一度も見たことがありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2018/3/1219:54:25

こちらもラウンドワンです。
やり方と見極め次第ですよ。

紫のBPやスゴロクのBPは落としたい位置を狙っていますか?
序盤は紫又は黄小の小玉集めをしていきます。
この時に球がほぼリターンしてくる台じゃないと球は増えていかないので、メダルは増やせません。

オートモードは、全体のフィールドに球が少なくBPに球が多くある状態が良いです。小玉はリターンしてくる台で、スゴロク狙いのBPや紫のBPで確実に狙った小玉を確保していき、球を増やしていきます。
これを何周も繰り返していって小玉を増やしていき、内部が放出状態だとオートモードが完成します。

リターンしてくる台でも、一時的な放出を迎えてBPが少し続いても、その後回収に向かい球がリターンしていってしまう事もよくあります。
リターンしていかずに、スゴロクが進んでいきながら小球を増やしていけると爆発してオートモードになります。
大玉を狙う人が多いので、オートモードを見る機会は少ないとは思います。
黄大はどんな時でも落とさないようにして下さい。

このやり方は、少なくとも千枚ぐらいは使って、爆発すれば三千枚ぐらいになるやり方です。
流れが来るか来ないかの見極めは難しいので、メダルに余裕が出るまでは無理せず、近くの紫やスゴロクBPが近い台狙いが良いと思います。
まずは、BPが狙った場所で出来るように練習する事をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 14:07:57

わかりやすい解説ありがとうございます
次行った時に試しますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ohさん

2018/3/1209:55:37

設定が悪すぎるとどうあがこうと増やせないゲームになってますね…私が行くときは一回は誰かがオートモードになっている状況が多いんですけど…諦めて別のゲームセンターに行くことをお勧めします、王道で選ぶならイオンモール内にあるモーリーファンタジーがお勧めです、場所によって違いますが、モーリーファンタジーならラウンドワンよりは当たりやすいはずです!
なお、オートにするためには、メダルを出来るだけ多くつぎ込んで、ボール(パープルかピンクが望ましい)を落としてボーナスプッシャーで出来るだけボールを落として、落ちてきたボールでフィールド内のボールを押し出す方法が一番安全です、そのためには出来るだけボールの多い台をハイエナしたら割とすぐにボーナスプッシャーに行けますよ✨
頑張ってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1208:13:51

アラビアンジュエルは非常にペイアウト率が低く、オートにならない限りどう頑張っても増やすのは至難の技です。
逆に言えば、オートになる席にさえ座れれば、何もしなくたって勝手にプッシャーチャンスが連続して、大当たりになります。
僕も何度かオートに当たり、大量にゲットしたことありますけど、普段の吸い込みが酷すぎてむしろマイナスって感じでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる