ここから本文です

ごめんなさい、羽生結弦がどうしてもオカマとかゲイにしか見えないです。別に嫌い...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1206:19:44

ごめんなさい、羽生結弦がどうしてもオカマとかゲイにしか見えないです。別に嫌いでも好きでもないですが、見るたびにそう思ってしまいます。

フィギュアに興味がない旦那も羽生結弦をみると、オカマみてぇな奴だなこいつ。と言います。

皆さんはどうですか?

補足ほとんどの方がオカマみたいと思ってるんですね。。
本当のところは誰も知らないと思いますが、、、引退したあとにオネエタレントとかになったら笑えます。

閲覧数:
2,674
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2018/3/1500:54:11

オカマとは思いません。
超絶ナルシストだとは思います。観ている方が恥ずかしくなるぐらい。

凄い人だと思うし、尊敬もしていますが、うわ〜〜さむ〜〜って感じにはよくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/3/1823:46:12

選手としては男に見えるけど、スケートをしてない時はカマっぽいとは思ってました。
たぶんだいたいの人はカマっぽいと思って見てる気がする。

nam********さん

編集あり2018/3/1619:01:56

我が家でもフィギュアの時期になって羽生結弦が映ると、おかま?って話題になる。
あの競技が終わった点数待ちのときとか特に思う。
フィギュアしてる時点で軟弱男なんでしょうが。

ほかの男性選手のときは普通になにも思わないんですが羽生結弦だけだよね、オカマみたいと思っちゃうのは。笑

aom********さん

2018/3/1618:50:48

素の時はめちゃくちゃ男らしいです。

周りがゲイの方が多いですし、女の子も多い競技なので、女らしい振る舞いになることはあると思います。

芸術性を求めすぎて表現力のUPとともに、ナルシスト度も上がっているのでそれもあるかと思います。

インタビューなどは、むしろ怖いぐらいの男だと思いますが。

kot********さん

2018/3/1511:10:40

オカマには見えないな〜歌舞伎の女形やったら女の人よりメッッチャ美人になりそうとよく家族で話してました( ̄∀ ̄)

yur********さん

2018/3/1502:24:58

わたしのイメージはナルシすぎてキモいって思ってたんですけど……
オカマっていう考えはなかったです。
でも、オカマって言われたらオカマにしか見えなくなってきました笑笑