ここから本文です

手羽先がいっぱいあります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1207:37:35

手羽先がいっぱいあります。

子供いる主婦の皆さん
どんな料理にしますか?

手羽先,唐揚げ,子供いる主婦,料理,フリーザパック,塩胡椒焼き,賞味期限

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/3/1320:20:08

シンプルに塩胡椒焼き(^^♪

もしくは、唐揚げにするか、おでんなどの鍋ものに入れます(^^♪

シンプルに塩胡椒焼き(^^♪

もしくは、唐揚げにするか、おでんなどの鍋ものに入れます(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/3/1320:28:09

茹でて火を通してから、衣をつけて表面を揚げます。
最初に茹でたときの茹で汁は野菜をいっぱい入れて、鶏ガラベースのスープにします。

k_b********さん

2018/3/1213:55:26

うちは手羽先ならから揚げ一択ですかね。主人も子供も手羽先・手羽中などは手の込んだものを作るよりから揚げにした方が喜びますから。賞味期限がギリでも一日過ぎていても血が浮き出てこない様に下地処理して揚げてしまえば細菌も死滅しますし、から揚げの衣で匂いもそこまで気にならないです。揚げたものが余ったらフリーザパックに入れて冷凍しておけば後日オーブンや電子レンジ等で簡単にご主人に一品添えられますしね。

mh2********さん

2018/3/1210:51:50

醤油、みりん、砂糖、酢(少々)加え煮込み、白菜入れていただきます。

a_k********さん

2018/3/1208:34:23

にんにく醤油に漬けて、グリルで焼きます。子供たちの大好物です。

kin********さん

2018/3/1207:41:54

骨があると食べづらいので、大根と一緒に圧力鍋で煮て、骨から外して食べさせます。