ここから本文です

舞の海さんは、どうしたの?

lun********さん

2018/3/1212:03:22

舞の海さんは、どうしたの?

閲覧数:
3,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

2018/3/1215:26:59

15日と18日に 正面解説の予定ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「舞の海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2018/3/1213:59:25

世田谷の方が忙しくて来られないんじゃないのかな?

jyu********さん

2018/3/1213:53:37

迷っているのでしょうね。

視聴料支払い義務がある

公共放送で、

定期的に、

放送をする

官庁が監督する公益団体の事ですので、

厳格に調査を行い、

調査結果を、公けにしてほしいですね。

貴乃花さんは、日本が外国に誇れる、人間国宝です。

貴乃花さんは、現役時代から、身体の大きな外人相手に、

まじめに日本の相撲を守ってきた大横綱です。

今回も、不良横綱連中のリンチに立ち向かっているだけです。

学校で、「いじめはない」と校長が言うようならば(残念ながら現実の話です)、

所轄官庁、警察に相談するしかありません。

相撲協会は闇が多すぎます。

強姦、 暴力、不審死、賭博、ヤクザ、八百長、薬物、麻薬、傷害、セクハラ。

まじめな貴乃花さんには、外人、八百長相撲とり、賭博屋、ヤクザなど、敵は多いでしょう。

相撲道を語ることができる、その資格のある人です。

結局、外人たちはつるんで、暴力や、薬物、八百長をはじめる。

モンゴル横綱全員による、集団リンチ傷害事件が明らかになりました。

貴乃花親方がいなければ、弱い者いじめは闇に葬られていました。

彼は、知勇を兼ね備えた立派な人格者です。

これから、相撲協会の「悪」が明らかになればいいですね?

と同時に、

八百長を暴露しようとした親方みたいに、

不審死しないでほしいものですね?