ここから本文です

自衛隊の演習音について。当方、小田原在住なのですが、御殿場の自衛隊の演習音が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1212:35:46

自衛隊の演習音について。当方、小田原在住なのですが、御殿場の自衛隊の演習音がたまに聞こえて来ます。ときには窓ガラスを揺らすほどドカン!と来るのですが、小田原でさえこれなのだから、演習場の近所の人たちは

とてつもない音なのでしょうか??

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/3/1213:16:59

御殿場近隣でよくゴルフをします、
初めて聞いたときは驚きでした、凄い爆音が連続です。
不思議なもので、自衛隊の演習と知ると安心できますが…

箱根でもよく聞こえますので、観光で初めての方は驚いてますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1213:22:28

    やはり近いと爆音なのですね、、近くで聞いてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マックさん

2018/3/1213:22:17

雷みたいですよ。夜何時と決められてますが、慣れたら大丈夫ですよ。照明弾は綺麗ですね