ここから本文です

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハンくらいおいしいチャーハンの作り...

sik********さん

2018/3/1212:54:21

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハンくらいおいしいチャーハンの作り方を教えてください
ポイントや工夫点なども書いていただければ幸いです、できる限りわかりやすくお願いします

おいしいチャーハンが作りたいです!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoj********さん

2018/3/1901:03:20

マ-油&葱油で刻み葱、生姜を炒めて別器に移して置きます。次にフライパンに食用油をたっぷり目に敷き…溶き卵3個をフライパンに流し…一気に箸でカキ廻す様にしてフワ~と仕上げる。次に御飯を入れて大きくかき混ぜます。塩胡椒で味を調えます。⇒つぎに次前に炒めて置いた葱 生姜を入れて(好みに依って適当に切ったハム、 焼き豚を入れても良い!)満遍なく大きく混ぜる⇒最後にお醤油を3、4滴、垂らして…更に満遍なくかき混ぜて…完成です!⇒器に綺麗に盛り合わせます。(紅生姜を少しだけ添えても良いですね!)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/19 06:55:36

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる