ここから本文です

ほうれん草と小松菜、好きなのはどっち?

tot********さん

2018/3/1213:24:06

ほうれん草と小松菜、好きなのはどっち?

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/3/1213:45:20

ほうれん草は垢が強いので小松菜の方が好きです(^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/3/1213:26:31

ほうれん草ですね

ほうれん草ですね

rab********さん

2018/3/1213:29:39

んーーー…難しいですね。

ほうれん草かな。
以前は苦手で食べられなかったけど、
今は美味しく食べれるので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/3/1214:28:41

小松菜の癖が苦手なので、
なんのお料理にでも使えるほうれん草です。

iti********さん

2018/3/1215:50:29

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
ほうれん草が好きですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/3/1216:42:39

ほうれん草です。