ここから本文です

麻生太郎を庇い続ける程、安倍晋三は自分で自分の首を絞めるということに気がつか...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1215:44:12

麻生太郎を庇い続ける程、安倍晋三は自分で自分の首を絞めるということに気がつかないのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2018/3/1216:31:28

逆だろう。
財務省は安倍を守るために嘘の答弁をしたわけで、
麻生はとばっちりをくったんだよ。
本当の悪人が安倍なのは全員が知ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f65********さん

2018/3/1216:35:59

逆でしょうよ。
麻生が居座るのは、安倍さんへの攻撃を自分が防波堤となって受け止めるということだと思います。

麻生さんが素直に辞めてもこの話は終わりませんから。

cou********さん

2018/3/1216:31:47

逆ですよ、麻生は安倍夫妻の尻拭いしてるのであって、安倍が認めて詫びずに挑発的な発言をしたいせいで自殺者まで出たんです。

sca********さん

2018/3/1216:00:20

逆でしょう。
嫁かわいさにきちんと潮目を見極めることができない安倍さんの盾になってたら、
麻生さんに限らず、何人閣僚がいても足りません。