ここから本文です

「トドメの接吻」最終話について 一年後の宰子との再会をHuluで配信する事につ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1216:35:53

「トドメの接吻」最終話について

一年後の宰子との再会をHuluで配信する事について納得できません。
発売予定のDVDにも、収録はないと聞きました。

Hulu配信の「トドメのパラレル」は旺太郎の死後のパラレルワールドの話のはず。
それなのに、最終話は、本編の一年後の話とのこと。
おかしいと思いませんか?
同じように思われた方いませんか?

閲覧数:
1,071
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/3/1700:05:45

そう思います。
本編の一年後であれば、パラレルワールドではないと思います。
Huluに誘導する意図。
本編が良かっただけに、最終話終わったと思ったら、
一年後をHuluで配信となって、とても後味が悪かったです。
私は、山﨑賢人さんのファンなので、出演している映画やドラマのDVDを買う方なのですが、Huluで配信した内容は、DVDになることもないと聞き、とても複雑な気持ちです。
DVDを購入したとしても、最終話を見る度、続きはHuluでとの後味の悪さを思い出すのです。
Huluの配信は、ずっと続く訳ではないらしいですし、とても無責任なドラマだと思います。

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otw********さん

2018/3/1311:16:27

みたけど、たかが千円でしょ。みて解約すればいいじゃん
どんだけビンボーなんだよ

ran********さん

2018/3/1301:38:42

そういう不満を言っている方が多いですが、しっかり本編で完結されているように感じましたよ。
しっかり物語の意味を理解しようとしているのか?と聞きたくなります。

「何度タイムリープを繰り返しても、
本当に会いたい人には会えない」という春海の言葉がありましたが、
それの本質を考えると宰子とおうたろうが、離れて暮らすのは正解の終わり方です。

二人が再会を果たす、ハッピーエンドのラブシーンを本編2入れて仕舞えば
ただのラブストーリーになってしまう、
それなら他のドラマと変わらないと
言っている方がいて大変納得しました。
トドメの接吻はただのラブストーリーではないと言うことです。

Huluで公開されている、
二人の再会の様子は
おうたろうと宰子ロスのファンのために
おまけとして作ってくれた物だと思いますよ。

見なくたって十分希望のあるラストでした。

sho********さん

2018/3/1221:52:39

素直に考えれば、質問者様のおっしゃる通りおかしいと思います。
しかしこのドラマ枠は基本的に最終回後はHuluへ誘導していくのが鉄板になってますのでそうゆうもんなんだと思うしかないかと思います。