ここから本文です

最悪です…好きな男子に口臭を嗅がれてしまいました。

fer********さん

2018/3/1219:48:26

最悪です…好きな男子に口臭を嗅がれてしまいました。

中1女子です。
授業の時、前日の部活の疲れで思い切り居眠りをしていました。チャイムも気づかなかったみたいで机に顔を伏せて爆睡してま
した。

同じクラスの男子(私の好きな人 Aとします。)がそれを見て起こそうしたらしく大声で肩を叩いた途端私が驚いて顔をあげたところでAと至近距離で顔を合い、驚いて わあっ!と大口で吐いた息がAにかかってしまいました。

その時のAは臭いと言わんばかりの不快な表情で、直ぐに笑って「唾飛ばすなよw」と笑ってフォローしてくれたのですが、私は気が気じゃありませんでした。ちょうど2限終わりでお腹も空いていたし、寝起きということもあり、かなり口が臭っていました。

Aは優しい人なのでこの事を他人に話したりはしないでしょうから、そこは安心しているのですが、それからAの態度が変わりだしました。笑い話はするのですが、無駄にテンション高く無理してるようなぎこちない感じで…Aの優しさではあるのですが、そんな気にしてない風な振る舞いが逆に辛いです。

Aとは同じ部活でLINEはほぼ毎日するし、部活が休みの日はたまに遊びに誘ってくれる事も多々あって、結構脈あるかなと思っていただけに凄く凹んでます。その日からLINEは入ってきません。

すいません。愚痴になっちゃいましたが、私がこれからAと付き合える可能性はゼロでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2018/3/1220:51:15

結局、口臭とは食べたものがお腹の中に残り、腸の中で腐敗して、そのガスが血液に乗って身体を流れて肺から息となって出るので臭うわけです。

また歯の間に挟まった食べカスや歯垢、舌苔なども原因です。

あまり食べ過ぎたりせず便秘を解消して、お腹の中に食べ物が長く滞留しないようにしましょう。

少しくらい口臭があっても、あなたが好きなら、その彼は気にしないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2018/3/1601:20:56

制服がたまりません。

ose********さん

2018/3/1219:54:18

人って、自分が思ってるより口は臭くないものです。

単純に唾が不愉快だったんだと思います。
もしくは、居眠りしていた顔が可愛かったか、ものすごい汚い顔をしていたかだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる