ここから本文です

野党は麻生太郎、安倍晋三に対して不信任、問責決議を出す(提出する)と通ります...

hit********さん

2018/3/1219:56:32

野党は麻生太郎、安倍晋三に対して不信任、問責決議を出す(提出する)と通ります(可決されます)か。

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/3/1310:17:51

問責決議は数の関係で否決されます。
が、こうなったら「民意」が許さないでしょう!
お隣韓国ではこの「民意」によって大統領は罷免されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/3/1610:50:06

数の論理で無理だろう。

aki********さん

2018/3/1610:00:00

相手にもされないかと。

vbn********さん

2018/3/1607:36:16

通りません。お隣さんのようなアホではないので

zpl********さん

2018/3/1220:02:41

自民党議員を、「アレをいつまでもかばっていると、有権者も騙されてばかりはいないから次の選挙で「あいつは安倍と麻生と共犯」ということにされて落選しますよ」と説得力よく、大半を占める1~3回生のバブル当選議員の切り崩しに成功すれば、可能かもしれません。

連中「魔の1~3回生」は支持基盤も何もない根無し草ですから、沈むドロ船から一刻も早く抜け出したいはずです。