ここから本文です

鼻づまりはどの様にして改善されてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1222:19:34

鼻づまりはどの様にして改善されてますか?

歌う時など歌いにくくないですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/3/1222:27:41

鼻つまりには、鼻うがいをしっかりしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 12:35:15

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/3/1417:58:57

どうして詰まるかによります

普通は長く詰まったままにはならないので続くなら耳鼻咽喉科ですね

写真で鼻の穴の横を押えろと言う整体師

実はこの位置は正確には違うそうです

以前指摘されていましたが学習能力がないし、(何時ものことだが)嘘をやらせていた事が寝屋川の数少ない客にバレるとまずいので変えないようです

私も調べてみましたが近くと言うだけでツボではないですね

そんなことはどうでも良いのでしょう

無資格者だから

sou********さん

2018/3/1417:48:15

鼻の穴の少し上に孔があります

そこを何度も上下にコスレば詰まりはとれてきます


お試しください

鼻の穴の少し上に孔があります

そこを何度も上下にコスレば詰まりはとれてきます


お試しください