ここから本文です

バレルが真鍮などの金属製のエアガンは警察がその気になればすべて違法な品として...

aaa********さん

2018/3/1222:55:29

バレルが真鍮などの金属製のエアガンは警察がその気になればすべて違法な品として摘発される恐れがあるのですか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2018/3/1223:53:49

流石に流通量が多すぎて
今更取り締まりはしないと思いますが

内径6mmの筒にセットして微かな空気圧でも
雷管が作動し発射される銃弾が流通してしまえば
取り締まりをせざるを得ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esp********さん

2018/3/1320:50:23

貴方がそう思うなら所持し無ければ良いだけで、わざわざ此処で質問しなくても良い事です。
君子危うきに近寄らずです。

kat********さん

2018/3/1307:46:51

長物はジュール規制値以下なら、すべて金属であっても、法律上、違法とは見なされませんので、摘発は有りません。
拳銃は、模造拳銃の所持禁止の定めがありますので、摘発される恐れがあります。

dor********さん

2018/3/1305:26:10

実弾を発射できる強度がないので大丈夫。

siv********さん

2018/3/1223:46:23

アウターバレルが金属製、実弾を撃てる構造等でなければ大丈夫です。