ここから本文です

八寸名古屋帯です。 綴れ織はフォーマルにも使えるとのことですが、こちらの帯...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:27:27

八寸名古屋帯です。

綴れ織はフォーマルにも使えるとのことですが、こちらの帯はフォーマルに使えますか?

綴れ織,八寸名古屋帯,礼装,綴れ織り,柄行き,綴れ,礼装向き

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
838
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/3/1323:49:40

これは綴れの帯ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2018/3/1502:24:06

爪綴れの名古屋は礼装にも使えると習いました。
もちろん柄行も礼装向きにしてあります。
写真の帯は綴れ帯でしょうか。

luc********さん

2018/3/1421:03:15

綴れ織りでないに1票です。