ここから本文です

AKB48のチーム8に東京都出身のメンバーは何人居るか判る人は居ますか?

nek********さん

2018/3/1223:54:02

AKB48のチーム8に東京都出身のメンバーは何人居るか判る人は居ますか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2018/3/1300:04:01

小栗有以だけです。
Team8は各都道府県に1人ずつです。
https://t.co/csb0TD9XNw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2018/3/1300:23:21

小栗有以のみです。チーム8は各都道府県より1名ずつですので。