ここから本文です

鼻づまりや鼻水を長時間解消させる方法ってありますか?薬が効きません。本当に辛...

a3h********さん

2018/3/1300:05:41

鼻づまりや鼻水を長時間解消させる方法ってありますか?薬が効きません。本当に辛くてこのままだと怒りでスギに火を放つ寸前です。助けてください。

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmj********さん

2018/3/1300:19:34

ミントガムを常に噛めば解消されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鼻づまり 解消」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2018/3/1300:06:59

長時間は無理ですが 鼻うがいが効果的です。