ここから本文です

ガールズバーについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:52:58

ガールズバーについてです。

私は大学生になったらガールズバーで働こうと思っているのですが、学生でも大丈夫でしょうか?

また、求人サイトなどに書いてある時給○円以上というのは信用して良いですか?

お酒はどれくらい飲みますか?


何か知っている方は回答よろしくお願いします。

閲覧数:
711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eluさん

2018/3/1301:50:19

大学生で新宿のガールズバーで働いています。
高校生以上であれば働けます。お酒についてはお店にもよりますが、お客さんから貰ったドリンクでも、ボーイさんに言えばソフトドリンクにしてもらえます。なので私は殆どソフトドリンクしか飲んでないです。ショットなどは免れませんが、、
求人サイトの時給は実際の時給より高く書いてあることが多いです。特に時給~円以上可能という書き方はバックなど含めた時給なので、基本給ではありません。あとあまりにも時給が高いところは怪しいのでHPや店舗があるかどうか調べた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(2,112件)

日南市で唯一のガールズバー!カウンターレディを大募集!
  • ガールズバールキナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 宮崎県日南市岩崎
ガールズバールキナ
ワイワイ楽しむだけで、その日のお小遣いゲット!( *´艸`...
  • ガールズバー ドッピオ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 東京都足立区西新井
バイトル
未経験でも稼げる【ゆる系】バイト 1号店、2号店同時募集...
  • CAFE BAR.EBISU 西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都豊島区西池袋
バイトル
\オープニングスタッフ大募集/時給2600円!初心者の方大...
  • BAR S2(エスツー)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,600円〜
  • 千葉県八千代市勝田台
バイトル
オープニングスタッフ大募集 香椎でアルバイトならHAPPY ...
  • ガールズバー HAPPY
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前
バイトル
バーテンダー急募! 服装自由 気軽に働けるガールズバー ...
  • ガールズバー LaLa・Lu(ララルー)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜
  • 神奈川県川崎市中原区小杉町
バイトル
週1日~、1日3h~OK 未経験可! オープニング募集!!|レ...
  • 町田 Crayon
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都町田市原町田
バイトル
バーテンダー急募! 服装自由 気軽に働けるガールズバー ...
  • ガールズバー LaLa・Lu(ララルー)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県川崎市中原区小杉町
バイトル
キャバよりラクでキャバ並に稼げる!未経験/短期/日払いOK...
  • シャルム
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都足立区竹の塚
バイトル
キャバよりラクでキャバ並に稼げる!未経験/短期/日払いOK...
  • シャルム
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 東京都足立区竹の塚
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2018/3/2000:36:17

学生でも大丈夫です。
そこそこの容姿は必要ですけどね。

時給は契約時に確認した方がいいです。結構付かれる割には、思ったよりは低いと思います。

お酒は飲めた方が仕事になるけど、飲めなくてもまあ大丈夫。

2018/3/1411:18:21

時給相場は1200円です

2018/3/1301:06:05

夜の20時〜朝5時頃まで立ちっぱなしですよ。キャバクラと違って指名がないので、
美人じゃなくてもOKです。お客さんに「飲み物頂いていいですか?」と聞いて「いいよ。」と言われたら、ボーイさんに「お願いしま〜す!」と言い自分で飲みたいドリンク作ります。ドリンクバックといってドリンク代の半分が自分の給料になる仕組みです。ボーイさんがカウントしてます。なので、お酒が飲めなくてもOKです。1時間2千円とかで
飲み放題なので、客層も様々でドリンク飲ませてくれないお客さんもいます。そのお客さんには女の子付かないで、気前のいいお客さんに集まる場合もあります(笑)

tikinさん

2018/3/1300:56:34

高校生じゃなきゃ大丈夫。
時給○以上は女の子は信用しても大丈夫。
お酒は飲めませんと最初から言っておけば一滴も飲まなくて大丈夫。(お酒もジュースも飲ませてもらうお金同じ)