ID非公開

2018/3/13 1:58

22回答

おい。 アフィカス。 アフィリエイトって儲かるんか? お前どうせ他のとこでも必死の貼りまくりしとんるやろ?www 気張って長文とURLリンク貼りまくって月幾ら位稼げとんね? 教えてくれへんか? 証券会社の

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

これがアフィカスなのかな?質問者はそのように言っていますけれど。投票でベストアンサーに。 FXで儲けることに期待してはいけません。FXはパチンコと同じように、「適度に楽しむ遊び」です。多くの人が欲に目が眩んで視野狭窄になり、巷の噂話と自分勝手な思い込みにより、金儲けの手段になると思い違いして、多くの資産を業者に貢ぎこんでいます。FXは金融商品取引法に決められた合法のみ行為です。業者は法律に従った取引を行い、「契約締結前交付書面」で説明責任を果たしています。なので法律と業者の説明からFXの仕組みを説明します。 ●このような文章の後に金融商品取引法と「契約締結前交付書面」の解説が続き、質問者はこの回答を「アフィカス」と言っています。先ずは一読あれ!!  FXって儲かる???  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14186077169 「契約締結前交付書面」

その他の回答(1件)

0

>アフィリエイトって儲かるんか? 知恵袋でやりとりしているのを見た感じ、情弱参入が大いにでもうからってないでしょうね。