ここから本文です

今は亡き ラーメンの鬼と呼ばれた佐野実氏が命がけで この世に残したラーメン屋さ...

hir********さん

2018/3/1306:19:58

今は亡き ラーメンの鬼と呼ばれた佐野実氏が命がけで この世に残したラーメン屋さんって どこで食べれますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/3/1306:28:57

戸塚の支那そばやにどうぞ。

戸塚の支那そばやにどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2018/3/1316:37:38

新横浜のラー博「支那そばや」へどうぞ

kaz********さん

2018/3/1306:45:21

店舗情報、メニュー、価格etc……どうぞコチラをご覧下さい。

http://www.raumen.co.jp/shop/shinasobaya.html