ここから本文です

楽天カードで3月25日までに使ったものは

kak********さん

2018/3/1309:09:35

楽天カードで3月25日までに使ったものは

3月27日に請求ですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/3/1311:13:54

普通なら4/27請求、遅くなれば5/27請求
利用先がいつ楽天カードに請求を出すかによる
(3月末日まで→4月支払、4月に入ってから→5月支払)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/3/1311:22:11

んな訳ない。

ご請求日の所には「27日」ではなく「翌月27日」となっているだろう。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?site_domain=guest

cze********さん

2018/3/1311:10:32

iti********さん

2018/3/1309:11:46

翌月の請求に回ります。