ここから本文です

ソフトボール女子は、金メダル効果でCMに出る予定ありますか?

s7u********さん

2008/8/2817:48:58

ソフトボール女子は、金メダル効果でCMに出る予定ありますか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おてっちさん

2008/8/2921:14:21

彼女たちは五輪のために終結した最強チームではありますが、
普段は日本リーグを戦っている各企業の実業団チームの選手です。

所属している企業以外のCMに出ることは、
よほどと言っていいほどないでしょう。
それぐらい日本リーグを戦い抜くことに忙しい状態です。

日本リーグは9月6日から再開されますので、
少なくともこの年末まではCM撮影どころではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

編集あり2008/8/3004:47:37

少なくとも一ヶ月以内に上野選手を使ったCMが作られ、

テレビに流れるでしょう。

この人気を広告・テレビ業界が見逃すはずがありません。

荒川静香さんの場合のように過去の競技中の映像を使う事も可能ですしね。