ここから本文です

東京の交通に詳しい方、土地勘のある方教えてください。 千代田区富士見あたり...

nan********さん

2018/3/1313:39:09

東京の交通に詳しい方、土地勘のある方教えてください。

千代田区富士見あたりに勤務地があるとしたら、
住居はどこを選ぶと便利でしょうか?

女性の一人暮らしなので、治安重視です。
通勤時間は1時間以内だと助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/1313:52:57

家賃上限なしで?

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:35:49

ご回答いただき助かりました。10万前後で1kもいけるというのも収穫でした。地方からの移動なのでとても参考になります。文京区とその周辺で探します。
ありがとうございました。

一方の、非効率的な、回答にもなっていない書き込みは非常に迷惑でした。せっかくのご返信も読まずに放置させていただきました。あしからず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2018/3/1317:11:55

>千代田区富士見あたりに勤務地があるとしたら、住居はどこを選ぶと便利でしょうか?
通勤は電車なのか車なのかわかりませんけど、通勤の利便性ぐらいは地図や路線図で誰でも確認は出来ることでしょう。

>女性の一人暮らしなので、治安重視です。
大きな繁華街を避ければ大半は問題ありません。
後は帰宅ルーと自体をどうするのかが一番の問題点でしょう。
出来るだけ大通りや明るい道で帰れるようにすれば大丈夫です。

>通勤時間は1時間以内だと助かります。
逆に範囲が広すぎてしまいますので、家賃や間取りも含めてもっと細かく条件を決めた上で、一番厳しい条件でまずは探してください。
それで見つからないようなら徐々に条件を緩くしましょう。
Yahoo不動産で物件探しは出来ます。