ここから本文です

脱毛についてです ラヴォーグ(現:恋肌)にて全身脱毛18回完了したのですが おわ...

tks********さん

2018/3/1313:43:45

脱毛についてです
ラヴォーグ(現:恋肌)にて全身脱毛18回完了したのですが
おわって数ヶ月経ってまた毛が生えてきて気になっています
特に脇、頬、膝、エチケットゾーンです
ラヴォーグに

問い合わせたところアフターフォローはないということだったので
医療脱毛にいくか、別のサロンのコースとかではなくその都度にいくか、家庭用脱毛機器にするか悩んでいます
一度全身脱毛をしてお金も使っているので
それほどお金もかけたくないし
回数もそんなに必要ないのかなと思っています

何かいい方法、おススメがあれば教えてください

閲覧数:
451
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/3/1313:52:16

>ラヴォーグ(現:恋肌)にて全身脱毛18回完了したのですがおわって数ヶ月経ってまた毛が生えてきて気になっています
医療機関でレーザー脱毛などしないと永久脱毛は出来ません。
エステやサロンなどでは一時的に脱毛ともいえない処理が出来ているだけなので、必ず生えてきます。

>医療脱毛にいくか、別のサロンのコースとかではなくその都度にいくか、家庭用脱毛機器にするか悩んでいます
医療脱毛以外はやり続けないとその状態は保てません。
永久脱毛をするのかしないのかの選択肢しかありませんので、高いけど確実なほうを選ぶか、安いけど手間のかかるほうを選ぶかですね。

質問した人からのコメント

2018/3/13 20:35:28

回答ありがとうございました
医療脱毛にいくことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2018/3/1320:05:50

まず、kanna〜さんの回答はステマ要素満載なのでスルーしてください。

サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛を受けたことがあります。

絶対に医療で脱毛したほうが良いです。

長い目で見てお得なのは医療レーザー脱毛です。
永久脱毛と確実性の高い効果は医療行為です。サロンではできません。

永久脱毛するには毛根を破壊する必要がありますが、この毛根の破壊が医療行為なんです。

サロンの光脱毛は通うのやめたら必ず元どおり再生する仕組みになっています。
定期的にダメージを与え発毛を抑えているだけ。毛根の発毛する組織は生きているので、通うのやめたら必ず再生します。
これはどのサロンも同じです。(万一生えなくなったら違法サロンです)


針脱毛の場合も医療のが良いです。
サロンのニードル脱毛(針脱毛みたいなもの)は法的に超グレーなので、何かあっても自己責任ですかね、、

kan********さん

編集あり2018/3/1320:04:33

私はリンリンというところで顔を含めた全身脱毛が18回コースで20万くらいでした。。
通い放題が良かったのですが、その当時はなくて18回が最高の回数でした。
脚、腕、ワキは全く剃らなくて良くなりして良かったです。

リンリンは全国展開しているお店で激安です!!
お店も女性限定の手作り感溢れたお店です。
今全身脱毛6回55600円でできるキャンペーンをしていますよ(^^)
3回なら27800円みたいです。
すでに18回あてているなら3回or6回あてれば十分ではないでしょうか?

リンリンは口コミは悪く書かれているのが多いですが、私は効果もあったし大満足でした★
通われるならご紹介できますよ!
全てのコース5%オフになります。
学生さんなら学割がきき10%オフになります★

私はリンリンというところで顔を含めた全身脱毛が18回コースで20万くらいでした。。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/1314:19:47

医療脱毛でも5~10回は必要ですよ。

エステは基本的にお金と時間の無駄でしょう。
ずっと通い続けるのなら別ですが…。
家庭用もず~っとやり続けるのならいいですが…。

pip********さん

2018/3/1313:45:53

そもそも医療脱毛しない限り永久脱毛にはなりませんよ?