ここから本文です

合宿免許ってきちんと技術も知識も学べるの?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1314:23:02

合宿免許ってきちんと技術も知識も学べるの?

ワシは通学型の教習所で免許を取ったけど、合宿でも同じなのかなと思いまして

連日運転できるから感覚は忘れにくいんだろうけど…
どこか心配なイメージがある

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/3/1314:24:44

結構しっかり教えてくれますよ。
ただ、首都圏と田舎だと、道路の作りが全然違うため、
焦ることはあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 08:53:06

どうすれば事故が減るんだろうね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/3/1322:46:07

周りで合宿でとったやつは大体事故起こしてるね

mim********さん

2018/3/1315:11:16

昔と違い、テキトーな所は消えているでしょう。
私は独学だったので、どこにも通っていないよ。

sen********さん

2018/3/1315:09:39

時間や学ぶものは一緒
集中的にやるかどうかの違い

免許とるのは大学生が一番多いと思う
所得後に就職するまでペーパーも多い
似たようなもんでしょう