ここから本文です

妊娠についてです。 生理周期がだいたい24周期で、ルナルナによると前回の生理...

tgj********さん

2018/3/1316:14:14

妊娠についてです。

生理周期がだいたい24周期で、ルナルナによると前回の生理開始日が2月10日、終了日が16日。排卵日が21日でした。

今回の生理予定日が3月6日で、4日遅れた9日に検査薬をしたら陽性反応。
次の日の10

日にもう一度したんですが、陽性反応でした。
でも生理予定日の1週間後じゃないとはっきりした結果は分からないとのことだったので、13日にしたら陽性反応でした。

このタイミングで産婦人科に行っても妊娠の確認はされないですかね?

生理周期が早いと妊娠週数とかも変わりますよね。
どのタイミングで行ったらいいのか、今何周目なのかわかる方いたらお願いします。

そして、妊娠してない可能性もあるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2018/3/1316:19:46

検査薬ではっきり陽性が出たのなら妊娠は間違いないです。
予定日1週間後で妊娠5週目で、胎嚢が見えるのは妊娠5週目後半ならばほぼ確実です。
今週末あたりに行かれてもいいかと思います。
週数は一般的には赤ちゃんの大きさで決めますから、生理周期は気にしなくて大丈夫です。

  • 質問者

    tgj********さん

    2018/3/1317:11:35

    そうなんですね!
    生理周期が早いとなにか違うのかと不安でした。

    今週末に病院行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buf********さん

2018/3/1316:20:24

生理周期が早いと妊娠週数とかも変わりますが、予定日が4w0dです。。

ただ基礎体温を測っていないので3/6の予定日が正しいかわからい点がありますね。

最初に検査された3/9の検査薬の反応はどんな感じでしたか?

反応でも参考になります。