ここから本文です

トヨタのアイシスとウィッシュ、どちらがカッコいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1316:51:27

トヨタのアイシスとウィッシュ、どちらがカッコいいと思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃずさん

2018/3/1317:10:14

形はウィッシュ。機能性を考えたら、スライドドアのアイシス。と、思っています。ウィッシュはネッツの取り扱いなので、値引きが期待できるかも。アイシスはトヨタ店はあまり値引きしないイメージがあるので交渉が難しいかもと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 18:52:30

ありがとうございました

「アイシス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2018/3/1318:11:56

個人的には、ウィッシュ。