ここから本文です

思い切りくしゃみをした時に腰を痛めました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1317:18:34

思い切りくしゃみをした時に腰を痛めました。

椅子に座ったまま足をあげると腰が痛みます。
これはどんな怪我が考えられますか?(坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなど)

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2018/3/1317:21:09

腰部筋挫傷・腰部捻挫

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1317:22:02

    ありがとうございます。調べて症状と照らし合わせて見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラスカルさん

2018/3/1413:18:15

腰痛症ですね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111772498...

この中には
変形性腰椎症
腰椎椎間板ヘルニア
腰椎辷り症
腰椎分離症
圧迫骨折
癌の骨転移
なども含まれます

Yahoo!知恵袋 特別企画