ここから本文です

宝塚歌劇団公演のファントムでは怪人が登場する時に チャーン!チャチャチャチャ...

med********さん

2018/3/1317:49:50

宝塚歌劇団公演のファントムでは怪人が登場する時に
チャーン!チャチャチャチャチャーン!!
チャチャチャーン!!
という音楽は鳴りますか?

補足怪人が登場する時の決まった音楽はありますか?

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/3/1317:57:01

鳴りません。

  • cry********さん

    2018/3/1406:26:28

    「あれがそうなの?」ぐらいに印象に残らない程度のはありますでしょうか。

    それと、宝塚『ファントム』に「怪人」は登場しません。

    望海さんでしたらその歌唱力と共に素晴らしく「エリックという人物」を演じられるでしょうが、『オペラ座の怪人』よりはもっと宝塚的リアリズム系統の別作品と考えておいた方がいいです。

    それほど「<非モテ>を理由としてのマザコン変質者による少女誘拐犯罪」に対しての容赦がありません。

    『ファントム』初演の時「別に劇団四季の真似をしなくとも」と実は思ったのですが、そうではないんだな、なかったんだな、というぐらい、宝塚らしい別作品となっています。

質問した人からのコメント

2018/3/14 09:02:37

雪組のファントムとても楽しみです。
お答え頂きありがとうございました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2018/3/1318:31:22

ご質問者様が思っている音楽はなりませんが、宝塚オリジナルで登場の決まった音楽はあります。
文章では書けませんが、もっと低く怪しい感じの音楽です。