ここから本文です

仮にリボトリールをODしたとして(しません)病院に運ばれてもODしたのを黙ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1318:42:35

仮にリボトリールをODしたとして(しません)病院に運ばれてもODしたのを黙っていればバレませんか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/1501:31:22

簡単な検査でわかります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 01:32:30

みなさんありがとうございました!実行は絶対にしないので大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/3/1421:59:36

病院も救急車も迷惑だからね。

pot********さん

2018/3/1319:31:09

バレますよ。
大いびきかいて眠っていて叩いても起きないのだから。