ここから本文です

interpals以外のペンパルサイト 現在Interpalsを使っています。 このサイト...

sam********さん

2018/3/1319:58:32

interpals以外のペンパルサイト

現在Interpalsを使っています。

このサイトの他に、利用者数が多くて日本人があまりいないペンパルサイトがあったら教えて下さい!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/3/1914:20:17

ある程度の規模のサイトだと日本人が居ない
というのは無いですね。

居ても関わりあわなければ良いだけでは?
他の国の人曰く、何故、日本人は日本人同士関わり
合わないのか不思議だと言ってましたよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/3/1423:23:32

>このサイトの他に、利用者数が多くて日本人があまりいないペンパルサイトがあったら教えて下さい!

ブログサービスでは見かけませんね。