ここから本文です

刀剣乱舞(アプリ)について質問です

pah********さん

2018/3/1321:48:24

刀剣乱舞(アプリ)について質問です

先程のメンテナンスまで行っていたイベントで最推しの明石国行のために周回をしていたのですが、ドロップしませんでした…
なので引き換え所で明石国行を引き換えようか、とも考えたのですが、明石国行は三条大橋でもドロップするためもったいないのでは…と揺らいでいます。
やはり、別の刀のほうがいいですかね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1323:17:55

引き換え期間ギリギリまで三条大橋をトライしてみて、これは心が折れそうだと思ったら明石と引き換えるのもアリだとおもいます。
最推しなら手に入れて本丸に据えたいですもの。

今回の引換所は顕現画面が出ません。ただ受信箱から受け取るだけです。
個人的には明石の顕現画面とてもお気に入りです。頑張ってドロップした時は本当に嬉しかったのを覚えています。
明石実装後、三条大橋を何ヶ月も掘って、今回のように戦力拡充のドロップ対象になってもドロップしなくてまた三条大橋に戻ってそれでもドロップしなさすぎて、腐って数ヶ月ゲームを辞めましたから(笑)。
復帰後「あれは何だったんだ…」というほどあっさりドロップでき、その後はもう何十振も落ちてます。本当に何だったんだ…。

明石は使ってみて更に沼るキャラだと思います。
推しなら引き換えが明石でもいいと思います。
いや頑張って落とす!というのもまたいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/14 00:26:28

回答ありがとうございます。
顕現画面を見たいという気持ちと、自分の力で最推しを迎えに行きたいという気持ちが回答者さんのおかげで強まったので、どれだけ時間がかかるかは分かりませんが心の限界が来るまでは三条大橋頑張ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

柚子さん

2018/3/1323:34:28

明石は常時入手可能なキャラなので
別の刀剣男士にしたほうがいいと思います。

本気で今すぐにでも欲しいなら
交換もありですが、個人的には常時入手可能なキャラ以外で交換しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

編集あり2018/3/1322:55:39

その判断は質問者さまにしか出来ません。ご自身の本丸の事ですから他者に委ねるより自分で決めた方が良いと思いますよ。

因みに私は6-2で明石をドロップするのに半年、某刀剣男士の絵師さまは一年以上かかったそうです。

cos********さん

2018/3/1321:54:24

すぐにでも欲しいなら引き換えるのもアリでは。
待てるなら自力で手に入れに行くのも良いと思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる