ここから本文です

これは何に使う物でしょうか?

pau********さん

2018/3/1321:52:27

これは何に使う物でしょうか?

上から見ると直径30センチくらいの円形で深さ15センチ程で足が付いています。陶器製の洗面器?かな?と思っています。
また、この陶器の産地などわかりますか?

陶器,洗面器,陶器製,円形,産地,瀬戸焼,瀬戸物

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch1********さん

2018/3/1411:25:43

瀬戸物の金魚鉢ように見えるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2018/3/1510:32:58

大正時代頃の瀬戸焼の香炉、野香炉ではないでしょうか。