ここから本文です

高校3年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:02:55

高校3年生です。

処女喪失しました。
相手は中学の頃の先生です。
大学が決まったのでその報告をしに行ったらちょうど先生が帰るところで駅まで一緒に帰ってLINEを交換して、後日連絡が来て先生の家でやりました。
私もずっとその先生が好きだったので嫌ではなかったです。
挿れるときはすごく痛かったけど先生も慣れていたのか冷静に優しくしてくれました。
避妊もしましたし、生理もちゃんと来たので妊娠はしていません。

男性の方は挿れているとき、おっぱいを吸ったり体にキスしているときてどんなことを考えているのですか?また相手の処女を奪ったときどう思いますか?

閲覧数:
3,044
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/3/1404:25:01

ハッキリ言って処女は面倒です。
SEXの味をまだ分かってないし、経験者の方が全然
気持がいいです。
処女の子とした事もありますが、どうって言われても
特別に何も思いませんでした!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/3/1417:11:30

爽快な気分で今にも天に昇りそうな心持ちですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2018/3/1407:18:59

二人目でよければ、ラブホ誘いますよ?
これがまた気持ちいいんですよー(^o^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tec********さん

2018/3/1401:18:49

このパターンなら嬉しいでしょうね。

当時は生徒の痴態を想像するだけだったのをリアルに抱けるわけで(^^;;

mas********さん

2018/3/1322:30:43

エロいことしか考えてなく、次の工程を考えながらです。

処女を奪ったときはしてやったりと思いました。