ここから本文です

なぜ大物メジャーリーガーはプロ野球で失敗するのか? ケビン・ミッチェル(ダイ...

nin********さん

2018/3/1323:10:40

なぜ大物メジャーリーガーはプロ野球で失敗するのか?
ケビン・ミッチェル(ダイエー)、マイク・グリーンウェル(阪神)、ケビン・ユーキリス(楽天)などが期待外れ

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm1********さん

2018/3/1407:18:49

超大物選手だから失敗するのです、大きな成功体験を持つ人物は自身が落ち目に成った時には過去の成功体験に拘り自身の様々な事柄を換える事極端に嫌がるからです、例え指摘された事が自身が薄々感じていた事実で有り、真実で有り、未来の可能性だったりしても現状の自分を一番大切にする物ですよね?。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/3/1520:34:50

まあ、ユーキリスはがっかりでした。ジョーンズは成功しただけに。。

t2g********さん

2018/3/1405:34:10

メジャーリーガーはプロ野球選手ですよ。

red********さん

2018/3/1323:43:26

完全に調査不足のケース

代理人主導で売りつけられた悪例

渉外担当スカウトがシビアに見定めれば防げた案件