ここから本文です

セルフレームで アセテートとTRプラスチックとが

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:21:26

セルフレームで アセテートとTRプラスチックとが

ある場合
アセテートの方が良い物ということでしょうか?
例えば ¥5000均一で 並んでいたら
アセテートを選んだほうが 特? かしこい選択なのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/3/1406:46:16

アセテートはテンプル内全てに金属の芯が入っているので、どこからでも曲げられフィッティングの範囲が広いです。

対してもう一方は、テンプルの先の部分にだけ芯がある事が多く(芯がない場合もある)曲げられる範囲が狭いためテンプルの長さとあなたの耳の位置が合わないとなかなかフィッティングが決まりません。

なのでデザイン的に気に入ればアセテートの方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/3/1401:32:00

アセテートの方が「フィッティング調整がしやすい」のでより顔にフィットさせる事が可能。