ここから本文です

ターボ車にウェイストゲートを取り付けた場合はバックタービン音は少なくなるんで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1400:24:16

ターボ車にウェイストゲートを取り付けた場合はバックタービン音は少なくなるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/1412:01:43

ウエストゲートはブーストが上がった時に逃がす物なのでアクセルオフの時のバックタービンは変わりませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1411:42:59

ターボ車にウェイストゲートを取り付けた場合はバックタービン音は少なくなるんですか?

変わらない

ターボ車にウェイストゲートを取り付けた場合はバックタービン音は少なくなるんですか? 

変わらない

squ********さん

2018/3/1411:14:40

なりません。

2018/3/1406:38:30

ウエストゲートを付けてもバックタービン音は変わらないですよ?