ここから本文です

僕には好きな人がいます。でも僕の好きな人には彼氏がいます。でも諦めたくないで...

chi********さん

2018/3/1400:50:19

僕には好きな人がいます。でも僕の好きな人には彼氏がいます。でも諦めたくないです。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h24********さん

2018/3/1401:15:46

どうしても諦めきれないなら奪うしかないですね!
奪う勇気が無いなら諦めましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2018/3/1416:08:04

どうすればいいかわからない、どうすればいいですかってそんなのてめーの気持ちを素直に伝える以外方法なんてねーだろ

女々しいよ
いちいち発言が

mac********さん

2018/3/1410:51:51

遠距離なんですよね?
気持ちを伝えて関係が壊れるおそれに耐えれるほどの覚悟があるなら直接会いに行って気持ちを伝えればいと思う。

僕が君を幸せにしたい。僕じゃダメですか?みたいなの

あなたや、お相手がお幾つなのかは分かりませんが、女性って意外とそーゆー言葉に惹かれたりする。(と私は思ってる)

ただ、いきなりそんなの言われても相手も困りますから、その前に気持ちを態度で示してあげて下さい。
遠距離ならお相手の地域のイベント事とか観光に誘ってみたりとか。
このようなことを積み重ねて、相手の意識を少しでもこちらに向けてていきましょう。
あ、そのお相手の彼氏さんにはバレないように気をつけてくださいね。
あと、もし成功したとしてもその彼氏さんと喧嘩とかするかもです。お気をつけて!

あくまで参考に。
ご武運を。

obu********さん

2018/3/1404:54:32

学校で何かで一番になって気を引く。

好きな女の子に男がいるなんて悔しいよね。
その負のパワーを無駄遣いしないように、クラブ活動なり勉学なりと、一番目指してみようぜ!!!

そしたら彼に夢中だった女の子が「あら頑張ってる君カッコいいね!」なんてなるかもしらない!

責任は取れません!^o^

ckh********さん

2018/3/1401:22:57

好きな人を困らせず、
好きな人のしあわせを願う。

そういう愛し方もあります。

san********さん

2018/3/1400:51:33

奪え。奪ってしまえ。