ここから本文です

マイカーローンについて…。

ftt********さん

2018/3/1400:51:48

マイカーローンについて…。

新車購入を考えているんですが、ローンを組む予定です。
100万円の借り入れで、ボーナス5万、期間3年で考えてます。
職場の共済組合のマイカーローンがあるんですけど、手数料が3%、年利0.9%なんですが、これは安いほうなんでしょうか?

手数料が無料のローンもあるみたいで、この職場のローンが、結局安いのかどうか分かりません。素人の質問で申し訳ありません…

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2018/3/1411:23:36

結局3.9%ってことですか?
もっと安いカーローンはいくらでもあります

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/3/1617:53:54

amd********さん

2018/3/1403:24:07

年利0.9%ってめちゃくちゃ安いね。総支払い額で比較したがいいよ。他と比較するならさ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/1402:29:47

共済組合はお得ですよ、間違い有りません。